1週間後・・・

2023年10月20日

ついに、奈良レインボーフェスタまで残り1週間となりました!!

あっという間とはこういうことを言うのだなと感じるほど、
気づけば10月の下旬に差し掛かっていました💦

初開催になる奈良レインボーパレードは、正直手探りな中準備をしてきました。
当日もどうなるのか、楽しみと不安が5対5という感じです(・_・;

ですが、たくさんの方に既に事前申し込みをしていただいており、
我々だけでなく、多くの方が奈良での自分らしさを応援しようとしてくださっている
その想いで背中を押していただいております・・・

本当にありがとうございます!!!

みなさんに心からの笑顔の花が咲くように、実行委員一同、ラストスパート頑張ります🌈

第6回目の奈良レインボーフェスタも、今年は50店舗近いブースが並びます!
年々、規模が大きくなってきていて嬉しくてたまりません😢💕

たくさんのご協力に感謝しながら、引き続き頑張ります!!

ぜひ、遊びに来てください☆

© 2019 LGBT支援団体 RainbowCreate 
Powered by Webnode Cookie
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう