奈良レインボーパレード・フェスタ2023 無事終了しました!

2023年11月04日

こんにちは!

表題の通り、無事今年の奈良レインボーフェスタ終了しました👏

今年は10月28日に
奈良県初となる奈良レインボーパレードを奈良公園周辺で開催し、

翌日の10月29日は
第6回目となる奈良レインボーフェスタを馬見丘陵公園で開催いたしました!

両日、本当にたくさんの方に来ていただけて
とてもハートフルで幸せな時間を過ごすことができました。

当イベントの想いに賛同してくださり、応援してくださった企業の皆様
フェスタを盛り上げるために、出店してくださった出店者の皆様
エンターテイメントでイベントを盛り上げようと協力してくれた出演者の皆様
全国各地からクラウドファンディングで力を貸してくださった皆様
当日、現地から声援を送ってくださった皆様
全国各地からパレード・フェスタに参加しにご来場くださった皆様
イベントを一緒に作れたスタッフの皆様、ボランティア実行委員の皆様

本当にありがとうございました。

これからも奈良の地で奈良レインボーフェスタを開催できるように頑張って参りますので
奈良レインボーフェスタをよろしくお願いします!

また笑顔でお会いしましょう♡

🏳️‍🌈Happy Pride🏳️‍🌈


© 2019 LGBT支援団体 RainbowCreate 
Powered by Webnode Cookie
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう